日記っす。 Feed

2009年1月12日 (月)

年末調整…。

年末調整が……。




足りませんでした。45円。(・_・;)
職場の連中は大爆笑!


追い金して完了しました。
臨時収入の淡い目論見は見事に打ち砕かれましたとさ…(+_+)

2009年1月 9日 (金)

勝負色…。

今日で34歳になりました…。
恐ろしい…(・_・;)
会社も知ってか知らずか(知らんはず…)お休みです。

久しぶりに彼女さんに会ってプレゼントちょうだいしました。
そういやレース服にピンクをワンポイントに使ってました。なぜなら…カッコいいから。早いライダーはピンクが似合うんですよ。それにあやかって。
なぜか成績も以前より良くなったんだよな…。
それを思い出してグローブと撮ってみました。
コイツを着てSTPに乗るのが楽しみです。

2009年1月 8日 (木)

宝くじ…。

やっと休みに突入!
去年買った年末ジャンボ…300円当たってました(*´Д`)=з

なかなか当たりませんなぁ〜。


やっと…正月?

今次の便の待機中です。
そろそろ出発です。
今日の勤務が終われば休みです…\(^_^)/ 2週間ぶりくらいかな? あとひとふんばりっす。

2009年1月 4日 (日)

甥の靴…(☆o☆)

おいらにはまだ正月が来ません!

正月で妹夫妻が遊びに来てます。
もうすぐ一歳になる甥っ子の靴です…。PUMAかよ…。すげえ(-o-;)

2008年12月31日 (水)

今年も…あとわずか

今年もあと数時間です。
荷物の多さにうんざりです(T_T)
今年一年いろいろお世話になりました。今年くらいあっという間に終わった年はなかったのではないだろうか…開業は挫折し、職も変わり、大型免許を取り…いろいろありました。
来年は更に走り続けます…ってかさっそく今晩からトラックに乗りますが…(+_+)
開業という目標があるので過去のものにならないうちに早くしないと。

よいお年を(^O^)

ちなみに紺色のトラックが新しくなった古い(?)トラック鈍亀号です。登り坂は自転車より遅くなります…。

2008年12月27日 (土)

走り納め…。

クリスマスは何事もなかったかのように過ぎ去り、あっという間に年末モード・・・。
今日は今年最後の貴重な休みです。

午前中、少し時間があったので自転車乗ろっかなぁ〜ってふと思いつきサイクルウェアを引っ張り出して、コンタクトをつけて、ヘルメットを被って…久しぶりにクロカン号に乗って青島方面に行ってきました。
そんなに寒くもなく風も強くなくいいコンディションやったし、自転車の調子もよく(ブレインはやられたままですが…)気持ちよく走れました(^O^)

堀切峠のドライブインで引き返して35キロくらい、約1時間半くらいだったかな。ロード持ってたらなお良かったんだろうけど・・・いや、今の体力では無理かなshock

来年はもう少し時間を作って乗れるようにしたいな、もちろん大事な目標のことも進めていきたい。
今晩からまた仕事…大型車(6トンだけど…)にもなり荷物も増え、ちょいしんどくなったけど頑張るのみっす。

2008年12月20日 (土)

のど飴が…

ちとのどが痛いのでコンビニでのど飴を買うことに。
最近梅のど飴がお気に入りで、変わった梅のど飴があったのでチャレンジすることにしました。


結果…微妙〜。なんか甘くもなくうまくもなく微妙。
顔も渋くなる次第。
微妙な味が眠気覚ましには良いのかなぁ(?_?)

2008年12月13日 (土)

濃霧の中の近況・・・。

 久々の日記です。・・・といっても仕事→帰宅、睡眠→仕事の繰り返し・・・ばっかりでなかなかどころか自転車にも触れてませんね。

 ここ数日はわが人生のようなすんげえ濃霧(深い意味はありません)の中を都城方面に配送する日々が続いてます。
今のところ荷物の数量に変化はないけど年末なんでやはり荷物(食料品)が増えるようでこれから忙しくなりそうです、しかも20日で退職するドライバーがいてさらに忙しくなるのかな?
年中無休のスーパーの食料品を運んでますので今年は会社で年越ししそうになりそうです。shock
そういや去年もスタンドで年越しだったな・・・今年もだなshock
正月は独身者は勤務ってことらしいんで正月も遅れて取ることなりそうです。

 昨日帰り際に所長から週明けから本社(今は別の営業所なんです)での仕事があるかもしれんぞ・・・ってことになり、なんか落ち着かないです。
某大手の運送会社の荷物を運ぶことになるのかな?

 そういえば昨晩は彼女さんとプチ忘年会に行ってきました。おいしい料理と酒を飲んできましたよ。
 ふと思ったのが、金曜の夜だってのに街中の閑散としたこと・・・やはり不景気なんだなと改めて実感しました。

 

2008年12月 6日 (土)

心配していた事が・・・。

今日は仕事は休みsmile
休み最高!
やけど今晩1時から仕事・・・この仕事の休みはなかなか休んだ気がしないのが微妙な感じです。

以前ブログでも書いたんですが、昨日の地元ニュースで宮崎市内のストリートパークの夜間閉鎖が決まったようで・・・

http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/?itemid=13156

一部の利用者のマナーの悪さでこのような事態になったようで、残念・・・というか、ある程度この事は予想はできたことなんですが、もうかよ!って感じです。
民家も近いし、音が響くし、マナーとかモラルとか気になっていたんです。

一生懸命練習してる利用者にとっては迷惑な話で当事者に限って、反省してなかったりするんだろうな。
そういやTV画面でマウンテンが走っていたっけ、トライアルバイクだったけど。
今度久しぶりに行ってみようかな。木城以来STPで遊んでないな・・・。