« 2008年12月 | メイン

2009年1月

2009年1月12日 (月)

年末調整…。

年末調整が……。




足りませんでした。45円。(・_・;)
職場の連中は大爆笑!


追い金して完了しました。
臨時収入の淡い目論見は見事に打ち砕かれましたとさ…(+_+)

2009年1月 9日 (金)

勝負色…。

今日で34歳になりました…。
恐ろしい…(・_・;)
会社も知ってか知らずか(知らんはず…)お休みです。

久しぶりに彼女さんに会ってプレゼントちょうだいしました。
そういやレース服にピンクをワンポイントに使ってました。なぜなら…カッコいいから。早いライダーはピンクが似合うんですよ。それにあやかって。
なぜか成績も以前より良くなったんだよな…。
それを思い出してグローブと撮ってみました。
コイツを着てSTPに乗るのが楽しみです。

2009年1月 8日 (木)

宝くじ…。

やっと休みに突入!
去年買った年末ジャンボ…300円当たってました(*´Д`)=з

なかなか当たりませんなぁ〜。


やっと…正月?

今次の便の待機中です。
そろそろ出発です。
今日の勤務が終われば休みです…\(^_^)/ 2週間ぶりくらいかな? あとひとふんばりっす。

2009年1月 4日 (日)

甥の靴…(☆o☆)

おいらにはまだ正月が来ません!

正月で妹夫妻が遊びに来てます。
もうすぐ一歳になる甥っ子の靴です…。PUMAかよ…。すげえ(-o-;)