« 心配していた事が・・・。 | メイン | のど飴が… »

2008年12月13日 (土)

濃霧の中の近況・・・。

 久々の日記です。・・・といっても仕事→帰宅、睡眠→仕事の繰り返し・・・ばっかりでなかなかどころか自転車にも触れてませんね。

 ここ数日はわが人生のようなすんげえ濃霧(深い意味はありません)の中を都城方面に配送する日々が続いてます。
今のところ荷物の数量に変化はないけど年末なんでやはり荷物(食料品)が増えるようでこれから忙しくなりそうです、しかも20日で退職するドライバーがいてさらに忙しくなるのかな?
年中無休のスーパーの食料品を運んでますので今年は会社で年越ししそうになりそうです。shock
そういや去年もスタンドで年越しだったな・・・今年もだなshock
正月は独身者は勤務ってことらしいんで正月も遅れて取ることなりそうです。

 昨日帰り際に所長から週明けから本社(今は別の営業所なんです)での仕事があるかもしれんぞ・・・ってことになり、なんか落ち着かないです。
某大手の運送会社の荷物を運ぶことになるのかな?

 そういえば昨晩は彼女さんとプチ忘年会に行ってきました。おいしい料理と酒を飲んできましたよ。
 ふと思ったのが、金曜の夜だってのに街中の閑散としたこと・・・やはり不景気なんだなと改めて実感しました。

 

コメント

オヒサでんがな、正月でも親戚、ご先祖などほっといてこっち遊びにおいでよ、オラの家に泊まれば飯もタダだよん、ウキッ!

テラさん、お元気ですか?smileこの前は入れ違えだったようで会えずに残念でした・・・。来年こそは遊びに行きたいっ。

コメントを投稿