« のど飴が… | メイン | 今年も…あとわずか »

2008年12月27日 (土)

走り納め…。

クリスマスは何事もなかったかのように過ぎ去り、あっという間に年末モード・・・。
今日は今年最後の貴重な休みです。

午前中、少し時間があったので自転車乗ろっかなぁ〜ってふと思いつきサイクルウェアを引っ張り出して、コンタクトをつけて、ヘルメットを被って…久しぶりにクロカン号に乗って青島方面に行ってきました。
そんなに寒くもなく風も強くなくいいコンディションやったし、自転車の調子もよく(ブレインはやられたままですが…)気持ちよく走れました(^O^)

堀切峠のドライブインで引き返して35キロくらい、約1時間半くらいだったかな。ロード持ってたらなお良かったんだろうけど・・・いや、今の体力では無理かなshock

来年はもう少し時間を作って乗れるようにしたいな、もちろん大事な目標のことも進めていきたい。
今晩からまた仕事…大型車(6トンだけど…)にもなり荷物も増え、ちょいしんどくなったけど頑張るのみっす。

コメント

年賀状を送りたいのですが!今は、宮崎ですか?住所を教えてください。自分はまだ東京にいます!

とっちゃん、久しぶりやね。元気かな?今は延岡を引き上げて実家の清武にいます、住所も変わってませんよ。

コメントを投稿