« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

ゼッケン63番…。

今日も働いてきました。15時くらいに帰宅するとポストにこやつが。

今週末の耐久レースの受理ハガキっす。ゼッケン63番、締め切りギリギリで申し込んだのに以外と早い番号でした。
(☆o☆)

木城は楽しく走りたいなぁ〜 そういや木城はクロカン号とSTPどちらをチョイスしよう… ダウンヒルスタイルでクロカンは…カッコ悪いかな…? STPではギアが軽くて回りきるし… ちと悩んでみます。

2008年10月25日 (土)

あの写真…。(^O^)

今日は休みだったのでねこさんと合流。先日のダウンヒル走行会の写真をいただきました。

デジカメではなくフィルムカメラでしたので出来上がりがどおかな?と思ってましたがいい出来上がりでしたよ。
木城も楽しみです(^O^) ねこさんよろしくね。

業務(?)連絡です、竹坊、近日中に送るのでよろしくね。

3ヶ月目突入〜…。

今日はホケダケダウンヒル以来の休みっす…(^O^)
昨夜は飲んで食って爆睡でした、夜寝れるって幸せなことだなと実感(^O^)

でも今夜には仕事なんだよね…

今の仕事も3ヶ月目に突入しました。だいぶ慣れてきたけど油断すると凡ミスかますのでまだまだですね。カーゴの積み下ろしは緊張感をもってしないと危ないですから。重いときは1カーゴ、150〜200キロなるんですよ。
先輩ドライバーからうまく手を抜くなり要領よくやる方法を考えたら?ってアドバイスをいただくけど…その加減がなかなか難しいっす。

新しいコースを覚えたりでなかなか大変ですわ(-o-;)

そういや久しぶりに体重計に乗ってみました…えらい軽量になってたようで…ズボンブカブカやし…(-o-;)
体調はまあまあなんですよ。
腹周りはすっきりしていいけどスタミナ低下にならないように気をつけないようにしないとね。


2008年10月19日 (日)

日記が・・・あと木城出ます。

前回の日記改めてチェックしたら・・・文章が途中で切れてるではないか!・・・。shock 何でやろうか???
ジャンプで派手に転んだとかいろいろ書いたのですが・・・

転んだ際の怪我は治ってしまいました、仕事であざは絶えませんが、とりあえず。

あともひとつ書いてたことが・・・
木城4時間耐久レースに参戦します。もちろんソロではありません。smile
先日エントリーも済ませました。チーム名はネコさん命名「ゆずりあい」・・・shock
チームメイトは去年と同じブービー賞を取った2人と3人で組んで走ります。

手持ちの工具は持っていきますので会場でお困りの方は声をかけてください。smile

2008年10月14日 (火)

ダウンヒル…。

さっき仕事から帰ってきました。
休み明けはだるいっす。
休んでる間に会社ではとんでもないことがあったようでなんかドタバタしてました…おいらの仕事にも影響ありそうです。
先日のダウンヒル走行会、参加者は10数名。その中ハードテールはおいらだけ…ちとつらいかな?と思いましたがレースじゃないので楽しまないとって感じで挑んだのですが久しぶりのダウンヒルは目が追いつかない…(>_<) 力んで体ガチガチになってるもんであまりの振動でコンタクトが外れそうになる始末。
それでも数本下ってくると慣れてくるわけだけどなんかイマイチ。乗ってないから当然なんだけど…。
挙げ句の果てにジャンプ台に中途半端なスピードと姿勢で入ってしまい着地に失敗…(-o-;) 「ジャンプ台から消えたねぇ〜(笑)」って言われる始末・・・。
久しぶりに派手にコケてしまった。
その後は数本下ったもののコンタクトの調子がイマイチでやらかすといかんので早めに切り上げました。
改めて思ったのはダウンヒルの面白さ。なかなか止められないです、止めるつもりもありませんけど。
そういや、木城の耐久エントリーしました。 メンバーは去年と同じです、楽しく走りたいな。(^O^)

2008年10月12日 (日)

ダウンヒルはやっぱり楽し…(^O^)

今日はホケダケに自転車乗りに行ってきました、ダウンヒルをしに。
久しぶりの休み…というか連休取るために頑張ってきました。この日のために。でも休んでよかった、ダウンヒル仲間に会えたのが何より嬉しかった。

自転車もガッツリ汚してきました、詳細はまた次回書きますね…疲れました。けど楽しかった(^O^)

2008年10月10日 (金)

やっと…更新(-.-;)

やっとブログ更新できました…なんかサーバートラブってたようで…

今週末、久しぶりにダウンヒルができそうです。\(^_^)/
仲間にも久しぶりに会えるし楽しみです。
その前にもうひとがんばりしないとね。

柿の種〜…?

どうも。更新がなかなかできなくて…忙しくやってます。

今日は昼前には終わりましたので少し休めるかな〜。

最近よくお菓子を食べます、運転中の眠気覚ましもかねて。ブラックサンダーは以前からよく食べていましたがコンビニでブラックサンダーの新製品を発見!(^O^)

柿の種…?(・_・;)とりあえず一個買ってチャレンジしてみることに…30円だし。
運転しながら食べたので外観を見てないけど味とあのパキパキとした食感は柿の種とブラックサンダー…甘いのに柿の種の辛さが後からやってくる…みたいな感じで違う意味で目が覚めたような感じでした…おいらはうまいと思わんかったです…残念(-o-;)

なんでこんなの作ったんかな?
興味ある方チャレンジしてみてくださいまし。